補正下着の効果は持続するのか


1回10秒の筋トレでカッコイイ腹筋にする方法を知りたくありませんか?
>> 詳細はこちら

補正下着を身に着ければそのときは、ヒップアップなどの効果があるのは、分かった。

しかし本当に補正下着の効果は持続するのか?体型が補正されるのか?長期間身につけることでヒップアップが実現するのだろうか?

あなたはそうお考えのことと思います。

ここは、先輩である女性たちの意見に耳を傾けるのが良いと思います。

答えはYesでありNoでもあります。

医療用のコルセットなどを見ても分かるように、身体のゆがみをなおしたり、衰えた筋肉を(の代わりに)外側から支えたりすることで補正を促す方法は実際にあります。

またぴったりしたものを常に身につけることによって緊張感が生まれるという精神的な面も見逃せません。

また最近の研究では、筋肉に適度な刺激を与えることで身に着けているだけで筋力アップを促す仕組みも取り入られつつあります。

しかし、男性用補正下着はまだまだ新しい分野であり、研究途上。当然事例も限られています。女性用補正下着についていうと、正しい補正下着をきちんとしたほうほうである程度の期間身に着けると、ある程度の補正効果は見られるようです。

注意したいのは安易に安いものを買わないことです。できるだけ専門の販売店などでちんと相談し、測定し、多少金額がはっても自分にあったものを購入したほうが良いのです。

そんな面倒くさいことはしたくない。
そんなに費用はかけたくない。

ということであれば、ダイエットや運動で地道に痩せて、筋力をつけて体型を補正するのが一番でしょう。


 

posted by 補正下着 at 06:46 | メンズガードル