男性用ボトムスで細身のスーツもバッチリ


1回10秒の筋トレでカッコイイ腹筋にする方法を知りたくありませんか?
>> 詳細はこちら

男性用補正下着がいよいよ本格的なブームになってきたようです。

やせるには時間がかかるし根気も必要。
だけど履くだけでお腹がスッキリ見えるなら、というお手ごろ感が受けているらしい。男性用はガードルなどのボトムスを中心に、ぽっこりお腹を抑えてヒップを上げるという補正下着の人気が高いとのこと。はやりの細身のスーツをビシッと着こなしたい男心にとって3〜5千円の下着なら高くはない(?)

メタボリックシンドロームが気になり始める30歳代〜40歳代をボリュームゾーンとして、高齢者や20歳代にも受けているというのです。

大手メーカーのトリンプインターナショナルの広報担当者によると「若い人の間で細身のスーツがはやっているため、かっこよく着こなしたいと体型を気にする人が増えているようです。運動や食事制限は継続するのが難しいですが、補正下着は手軽に理想的な体型になれると好評です」との話。


posted by 補正下着 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | メンズガードル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31031278

この記事へのトラックバック

男性が買いづらい補正下着
Excerpt: 『男性が買いづらいシリーズ』 第一弾は、男性用の補正下着 女性用は、よくある「補正下着」。 しかし、男性用があることはご存知でし...
Weblog: お店で買いにくいモノは通販で!
Tracked: 2009-09-16 17:46