男性用補正下着


1回10秒の筋トレでカッコイイ腹筋にする方法を知りたくありませんか?
>> 詳細はこちら

男性用補正下着。さて、なんと呼ぶのが一番分かりやすいのでしょう。
メンズガードル、メンズシェイプアップスーツ、男性用体型矯正下着、ボディスーツ・・・なかなかしっくりくる呼び名がないのです。

機能としては、骨盤矯正、ヒップハンガー(ヒップアップ)、ウェスト周りのだぶつき抑え、腰痛対策、シェイプアップ効果などといったところでしょう。もともと女性は中世のガードルから始まって(?)補正下着を身に付ける習慣がありますが、男性用の補正下着が登場したのは最近のことです。

なぜ今、男性用補正下着なのかは分かりませんが、見た目がすっきりするのは間違いありませんし、骨盤位置や体型の矯正にも効果はあるようです。そして意外に評価されているのが、締め付け感による気持ちの引き締め。帯をぎゅっと締める感覚に似て、しっかり、すっきりしなくてはならない。やるぞっ、という気持ちになります。もっともそれを長時間持続することは精神的にも、体力的にもきついですから、リラックスした自然体の方が良いのだという意見もあります。

理想としては、普段から身体を鍛え、自然体で過ごす。しかしそこに至るまでの間、あるいは、いざというときには補正下着(ガードル)のお世話になる。というのが正しい利用法かもしれません。

トリンプ、ワコール、KITORA、HOMなどのメーカーがそれを支援してくれるのです。

⇒ 激安メンズガードル
posted by 補正下着 at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | メンズガードル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20102851

この記事へのトラックバック

あなたと彼氏のために如何ですか!
Excerpt: 日本製だから安心で安い!Madain JAPAN 特集でお買い物・・・夜は”あなたの”お好みスタイルで・・・きっと彼氏も喜びますよ! 一度ご愛用下さい。★楽天インナー・下着・ナイトウエア特集★
Weblog: 下着紹介
Tracked: 2009-03-30 06:59

骨盤矯正ダイエットを始めよう
Excerpt: 世の中にはたくさんのダイエット方法があふれています。本や雑誌もたくさん出版されていますね。骨盤矯正ダイエットは、少し前からテレビなどで取り上げられて、「ラクして痩せる!」を人生の研究テーマにしている私..
Weblog: 骨盤矯正ダイエット体操の効果
Tracked: 2010-06-20 03:26