メンズガードル「スタイライナー」の使用について


1回10秒の筋トレでカッコイイ腹筋にする方法を知りたくありませんか?
>> 詳細はこちら

メンズガードルには様々な種類のものがありますが、名前や形は分かったけれど、使い方がよく分からないという方もいらっしゃるでしょう。そこで今回は、使い方について書いてみます。

数あるメンズガードルに中に「スタイライナー」という製品がありますが、ご存知でしょうか?

この製品は、確かな補整力と快適な履き心地がウリの優れたメンズガードルの中のひとつです。スタイライナーの、効果をより発揮させるための正しい使用方法や使用上の注意について書いてみます。
スタイライナーをすでにお持ちの方はもちろん、これからスタイライナーの購入を考えている方は参考にしてみてください。

では、まず、スタイライナーの使用方法です。
普段使っている下着の上からスタイライナーを履き、股部に隙間が出来ないことを確かめてから、2〜3回ほど屈伸をします。

あとは、そのままスタイライナーを履いて下さい。

その場合は、より清潔に使用するためには、2〜3着ほどの洗い変え用をお持ちいただいて、毎回洗濯するようにしましょう。
しかし、繊維がくたびれてきたなあと感じたら新規に購入することをおすすめします。

続いて、使用上の注意に関してです。

未成年や肌にアレルギーなどを持っている方は、様子を見て異常がでてしまったら使用を直ちに停止し、医師などに相談するようにしてください。
女性ならば、妊婦の方の場合は、特に注意をして無理をしないことが大切です。

洗濯に際しては、生地を傷めないためにできるだけ手洗いをお薦めします。
洗濯機で洗う時には、洗濯ネットに入れて、弱モードで洗ってください。
また、多汗症の方の場合には、腰や太腿のムレを多少感じる場合があります。

主な注意点は以上です。ちょっとした知識があるだけで、補正下着を安心して効果的に使用することができるようになります。スタイライナーことを知っておき、スタイライナーの効果を大いに体感してください。
posted by 補正下着 at 22:36 | TrackBack(0) | メンズガードル
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18376136

この記事へのトラックバック