おすすめメンズガードル紹介・スクエアカットガードル編


1回10秒の筋トレでカッコイイ腹筋にする方法を知りたくありませんか?
>> 詳細はこちら

近年、男性にもガードルを購入される方が増えてきているらしいです。

メンズガードルは様々なブランドからバリエーションに富んだ製品が発売されて続けています。
しかし、初心者の方の中には、一体どれを選べばいいか分からない・・・とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな方のために、このブログでは注目のメンズガードルをピックアップし、簡単にですがどのような特徴があるのかなどを説明しています。

メンズガードルに少しでも興味がある方は是非参考にしてみてくださいね。


今、注目されているメタボ対策に最適といえるKITORAのメンズガードルシリーズの新作ですね。

今回はKITORAの「スクエアカットガードル」についてご紹介してみます。

このガードルは、ボクサータイプでなければ、ブリーフというわけでもない。スクエアカットのガードルとなっています。

お腹の部分は強力パワーネットによって全体に包み込み、お尻部分にもパワーネットを付けていますので、きゅっとした綺麗なヒップラインを演出してくれます。
また、もうひとつの特徴として、前を中心に2重仕様立体設計となっており、股関節部も強力なパワーネットで包み込んで、動きやすさが追求されていることが挙げられます。

素材については、通気性に優れた2WAYストレッチのオリジナル素材を採用しています。
サイズはS、M、Lの3サイズがあり、価格は4000円程度。

もし興味をもたれましたら、スクエアカットガードルの購入を検討してみるのもよいのではないでしょうか。
posted by 補正下着 at 00:00 | TrackBack(1) | メンズガードル
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18376132

この記事へのトラックバック

男性下着通販
Excerpt: 男性下着インナー人気のボクサーパンツやトランクに定番ブリーフ アダルトでセクシーなビキニやお洒落すててこも取り揃え もちろん男性用補正下着やスポーツ ダイエットに最適な男性用加圧下着で理想のボディーメ..
Weblog: 男性下着通販
Tracked: 2010-09-27 17:55